2009年05月08日

2009年4月

0904_01.jpg
こどもの国 夜桜鑑賞と竹灯篭まつり
0904_02.jpg


近隣のさくら
0904_03.jpg


4月のいただきもの ゴディバのチョコ、生キャラメル、サクラマカロン(ベルグの4月)
0904_04.jpg



息子のお付き合いしている人からお花をいただく。手作りマカロンを試食してもらっただけなのですが・・・。
鹿児島の伯父からは丹精込めた無農薬の甘夏を15個いただく。桜島の灰がいっぱいついていた。
0904_05.jpg


春の庭。 いろいろなお花が咲いてしあわせ。
0904_06.jpg


0904_07.jpg
信州はまだまだ雪が残っています。それでも春の兆しは確実に。
0904_08.jpg


0904_09.jpg
パンを焼き、夏みかんママレードを作り、夏みかんピールチョコを作り、信州での行動は、この季節まだインドアが中心です。
0904_10.jpg


初めてのアンサンブルレッスン。
「アメイジング・グレイス」の3rdチェロを3人で受け持つ。合計10名で奏でる四重奏。う〜ん、まだまだ。笑
ソロ曲「金婚式」はだんだん出来上がりつつあります。
何箇所かあるフラジオレットの部分、かなり上達した。もう音ははずさない、(と思う)。笑
矢印部分など、ぶつ切れにならずに4小節続けて歌うところ、なかなかいい調子! 
あと三週間、頑張ろう!
0904_11.jpg

posted by ふじりんご at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々折々ハッピーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

2009年03月02日

2009年01月31日

2008年12月01日

2008年10月31日

2008年10月01日

2008年09月04日

2008年07月27日

×

